2014年04月01日

お花見ランち

ランではなく、ランチ。

56dfdceb.jpg

お昼休みに職場から目と鼻の先の庭園でお花見ランチ。

お弁当を手にした会社員風の人が続々と公園に入っていき、入園券売り場は列をなしており驚きました。

桜は満開も満開の大満開で、老若男女で賑わっていました!
こんな一番良い時に見るにはやはり休日を待てませんね。

feb52734.jpg

平日の昼間だからか、園内は禁止なのかお酒を飲んで騒いでいる人がいないのが良いですね。
風情ある庭園で穏やかな時を過ごせました。
同じ部署の方とも何組かお会いし、近くにこんな都会のオアシスがあるなんて息抜きになり有り難いですね。
今のプロジェクトの皆さんを強引にでも連れ出したくなりました。
皆さんの日頃の疲れやストレスが少しでも解消されますように。

ea6d9347.jpg


3f1e93c2.jpg

少し風が吹くだけで桜の花びらが舞っていました。
数日後の雨でだいぶ散ってしまうのでしょうか。
桜の見頃は本当に短いですね。

今までも年に1、2回は来ていましたが、初めて年間パスホートを買ったので明日も行こうかな♪

6f4b5c67.jpg

桜風味の和菓子が食べたくなりました。
花より団子(*´ω`*)


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile