2014年11月17日

感動!興奮!の製作発表記者会見

応募総数5,000通の中から150人300組の一人として当選し、大っ好きなミュージカル「レ・ミゼラブル」の製作発表記者会見に行ってきました~!

image
なんと最前列!

お馴染みのレミゼナンバーの披露、素顔を垣間見れ少し裏話が聞けたプレスの質疑応答、写真・会話OKのファン交流会など、泣きそうになったり手が震えたりの感動、大興奮でした!!

総勢73人による民衆な歌はやはり心に響きます。
365日24時間ずっと聴いていたい~!(笑)

貴重な機会だったのにあまりの興奮と緊張で顔がぎこちなくない~!
(*´ェ`*)ポッ
image
工場長役他、諸々の役をこなすアンサンブルの石飛幸治さん。
一緒にカードを持ってくださるし、握手もしてくださるし、優しい~!
笑顔がステキ過ぎ♪

image
マダム・テナルディエ役の浦嶋りんこさん。
気さくで面白い方でした♪

image
アンジェルラス役の上原理生さんはジェントルマン!やっぱりカッコいい~!!

image
レ・ミゼラブルを観たことがない人は人生を損してます!
(個人の感想です(笑))
でも本当に是非一度は観て頂きたい作品です。

image
東京公演は2015年4月17日~6月1日。
月一で観に行きたいなぁ♪(本気!)
http://www.tohostage.com/lesmiserables/

『レ・ミゼラブル』2015年公演 プロモーション映像


疲労抜きジョグ中も頭の中を「民衆の歌」がグ~ルグル!
うっかりするとノリノリでペースが上がってしまいました。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by @きみ   2014年11月18日 10:12
強運のお裾分けを頂き、ありがとでした(*^_^*)

民衆の生歌は、迫力あったねーー!ウルウルした!!ワタシもYouTubeヘビロテ中だわ♪

今度のレミゼは、更にキャストにも注目できそう。舞台上の理生さんをもっと間近で観たいっ!
2. Posted by ゆん   2014年11月18日 23:00
*きみちゃん

こちらこそお付き合い頂きありがとでした♪
思い返すだけで感動〜!興奮〜!!
あの方もあの方も我々のグループだなんてお互い持ってるね〜☆
今回こそいろいろなキャストで観に行こうと心に誓った夜でした(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile