2017年01月21日

懐かしい 顔ぶれ思い出 蘇る

ランニングの練習会メニューは変則インターバルでした。
3種の異なる距離のインターバル。
先週のインターバルよりキツく感じました。
一定のペースで走るペース走や2,000m4本、400m20本など一定距離の本数をこなすインターバルの方が走りやすいですね。
徐々にペースを上げていくビルドアップ走然り、ペースに動きがある練習が苦手なようです。

その後は温泉で疲れを取り急いで帰宅。


高校時代の同窓会でした。
私としては中学、高校を通しても初めて同窓会。
サブ幹事の立場だったので、そういう意味でもドキドキでした。
1人、且つまた1人と集まるや否や話し込み、会っていなかった長い空白がすぐ埋まるのもさすが同級生。
懐かしい顔ぶれがクラスや部活などの繋がりを越え、皆が入り混じりお喋りに花を咲かす光景は感慨深いものがありました。
というか賑やか過ぎて近くの人の声が聞こえな~い!(笑)
疲労のせいか食事の味があまり分からず、それだけが残念でした。
でも会が終わった後の皆の「楽しかった」という言葉が何より嬉しかったです。

こうして再会できることは、当たり前ではなく有り難きこと。
また1人も欠けることなく元気な姿の皆と会いたい。
今日来れなかった人とも会いたい。
会える内に会っておきたい。
そう思いました。



  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松並   2017年01月24日 10:14
同窓会は行くまでは少しめんどうだなぁ〜って思ったりするけど、旧友と会えるとその時代に一瞬にして戻る自分がいる。
多分旧友もそうだろう
話が尽きない、
いい思い出なんだなぁ〜‼️
2. Posted by ゆん   2017年01月24日 20:52
☆松並さん

同窓会は行くまでは少し面倒であっても行ったら行ったで楽しいのは分かる気がします。
私達の同級生でもそういう方々がいたことでしょうね!
この学校の生徒で良かったと改めて思ったという友人の言葉が心にしみました。
私もそう思います!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん