2017年03月01日

幸運の 製作発表 記者会見

前の記事で帝国劇場のミュージカル『レ・ミゼラブル 』の製作発表記者会見にオーディエンスとして参加させて頂いたことを書きましたが、2年半前にもこの『レ・ミゼラブル 』の製作発表記者会見の応募総数5,000通の内の150人300組に当選し、参加させて頂いており ました。

その時はキャストの方との写真撮影などもありとても貴重な時間でした(その時の記事はコチラ)が、今回はそれがない 分、楽曲披露が多く大いに堪能させて頂きました。

ちなみにその前には、同じく帝国劇場のミュージカル『 ミス・サイゴン』の製作発表発表記者会見に当選しており、倍率が低いのかと思いきやどうもそんなことはないようで、私はなかなかの強運の持ち主!?

また次回も当選しますように!
って今回の公演の開幕もまだですが(笑)

昨日からレミゼのナンバーが頭から離れません~!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松並   2017年03月01日 22:07
ミュージカルが大好きなんだね〜‼️大好きな役者さんなんかもいるんでしょう。
目の前で展開する踊りや歌、感動モノなんだろうな〜🎶くらいしか言えない芸術センスの無い私。
凄さが想像出来ないので上手く言い表せません。
いいものを見て笑ったり、泣いたり、感動したりするのは自分キット豊かにしてくれる。
良い趣味持っているな〜
2. Posted by ゆん   2017年03月01日 22:35
☆松並さん

ミュージカルが好きのではなく、ミュージカルの中の『レ・ミゼラブル』だけが好きなのです♡
映画の『 レ・ミゼラブル』も良かったですが。
他のミュージカルはあまり観ません^^;
大好きな役者さんもこの中には特におらずこの作品が大好きなのです。
なかなか分かりづらいと思いますが(笑)
この作品は踊りはなく、セリフを全て音楽に乗せて全編を通します。
感動しますよ~!是非一度観て頂きたいです。
『レ・ミゼラブル』然り、音楽や小説や絵本に心動かされるものがある自分は幸せだと感じます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile