2017年03月21日

食・音楽 温泉浸かり ナチュラルに

連休最終日は自然溢れる地へ。
駅に着いたのがちょうどバスが行ってしまった後で、1時間半近く待たなくてはならず、タクシーに乗るのももったいないので2.7km程の道のりを歩きました。
以前はバスかジョグで来たので歩いてみると少し長く感じましたが、長閑で麗らかな道のりは心地好かったです。

 
猫ちゃんがお出迎え~!

今まではテラスを利用していましたが、この日は花粉が心配で室内へ。

 ウッディで温かい雰囲気。
前回はお肉中心のノンべジダブル定食でしたが、この日はベジタブル定食に。
ヘルシーで見た目にも心にも身体にも優しいです。
車麩の唐揚げの右上にあるのは生のヤーコン。
生で食べられるなんて素材そのものが美味しく新鮮な証拠ですね。

室内には感性豊かで心温まる絵画が多数展示されていました。
食後のデザートとコーヒーは外せず…。
藤野芸術の家
この中のホールでコンサートが開催されます。
このコンサートのコーラスグループの指導をされている方が私が好きなミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演されていた方で、その方のソロとしてレミゼのナンバーを1曲、コーラスとして2曲をご披露くださりました。

この後、友人と1年半ほど前に高尾山口に新しくできた温泉に初めて行き、多種の露天風呂を堪能しました。
登山やトレイルランの帰りなどに寄ったらさぞ気持ち良いことでしょうね。

マクロビオティックランチ、緑に囲まれたホールでのコンサート、そして山の麓での温泉。
自然に溢れた一日でした。


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile