2017年04月04日

湧き出る 興味の泉 止まらない

今までちゃんとお勉強してこなかったので知識が乏しく知らないことばかり。
でも逆に知ることがとても多く、知らない世界を知ることは新鮮で刺激的で興味深く楽しいですね。
時間もお金も足りず、人生100年あっても足りない!と思いますが、そう思えるのは幸せなことかな、と。

発売から約1ヶ月遅れでようやく買いました。

自分の好きなアーティスト同士が仲良しなのは嬉しいですね。
そんな夢の対談やロングインタビュー、曲からインスパイアされた小説や漫画家さんによるイラストもあり、ここに登場する小説や漫画を全て読みたくなり、全アルバムを聴き直したくなりました。
他にも行きたいライブや買いたいアルバムがたくさんあり、行きたいお芝居やミュージカルや落語も多く、歌舞伎や相撲にも行ってみたいです。
行きたい土地や国もたくさんあり、歴史を学びその地を訪ねる旅もしてみたいですし、英会話も勉強したいです。
どれも今更ながらですが。
そして、思うばかりで何も進んではおりませんが。
欲望の渦に飲み込まれ、金欠の波に押し潰されています。






トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松並   2017年04月04日 12:19
何をおっしゃいますやら!アレもやってみたい、あそこに行って見たい、あの人とこうなってみたい❣️そう思うことが大事です。その為に人間努力しますからね。
お金も時間も少ないから良いです。その方が何をやっても楽しいし、何を食べても美味しい。
3・4kg太った❗️女の子はちょっとふっくらしてた方がカワイイし魅力的だよ‼️
っと考えて働けば平日の5日間は何とか過ごせるかなぁ
まだまだこの先長〜い人生楽しい事山盛り有るよ
文書能力が乏しい私の頭で少しづつ書いていたんですが時間かかって途中で電話📞ありお客さんあり、セールスマン有りで何を書いていたのか訳から無くなっおたです。
2. Posted by ゆん   2017年04月04日 23:26
☆松並さん

そうですね!ありがとうございます。
限られた時間や金銭を工面しようと努力し、だからこそ楽しいのかも知れませんね。
時間やお金を持て余していたらこんなに楽しいと思えないかも知れません。
ま~、叶うならば持て余したい気持ちも山々ですが(笑)
お忙しい中ありがとうございます!
私は仕事が明日が山場なので頑張って乗り切って(木)(金)そして(土)を楽しみます♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile