2017年04月08日

恒例の お花見ランチで リフレッシュ

野球観戦の翌日も頭の中を応援歌やかけ声が頭から離れず、ふと試合を思い出してはニヤニヤ、ルンルン、キュンキュン。
横浜スタジアムでの観戦はやはりとても楽しく、あの雰囲気がとても好きです。
もちろん勝ったからという部分も大きいでしょうし、本拠地での観戦が好きなのは各球団のファンの皆さんはそれぞれ同じと思いますけどね。

先日、夜から明朝にかけ雨予報、そして日曜日も雨予報だったので、急遽お花見ランチに行きました。

不思議とウキウキしてきますね。

これは2日前の桜の演奏会の時。

ほぼ同じ位置からのショット。
たった2日でこんなに一気に開花するのですね。
見頃が短いのも納得です。

同じショットで撮ったのは偶然でしたが、例年の写真を見比べると似たようなショットが多く、恥ずかしくも自分の好みが分かります。
※2013年はブログお休み中につきリンクなし

脳と心を解放しうっかり時間を忘れそうになります。
名残惜しくも庭園を後にしました。
また来年……お花見ランチに来れると良いな!



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile