2017年04月12日

春眠は 暁覚えず 22時

昨日は頭痛がひどく仕事を休んで一日寝ていました。
本当に一日中…。

朝に一度起きた後、再び横になり目覚めると昼過ぎ。
その後、数時間おきに何度か目を覚ましますが気付くと寝ており、22時半頃ようやく起き上がりました。
22時間近く寝ていました。こんなに寝られる自分にビックリです。
朝の頭痛は治まりましたが、寝すぎて違う頭痛が…。
それでも数時間後にはまた眠くなるから不思議です。
そんな私のスマホの万歩計が記した昨日の歩数はなんと「8步」
確かに寝室からリビング、リビングから寝室へスマホを動かしただけでしたが、もう少し歩いてるでしょー(笑)

それだけ寝ていたので今朝は外に出た瞬間に、太陽の眩しい光にクラッとしましたが問題なく一日を過ごせて良かったです。
頂きものシリーズ。和菓子セレクション 
和菓子屋さんの和と洋の融合スイーツ。
ラスクのようなエクレア。

image
チョコレートをコーティングしたかき餅。
和柄のパッケージが素敵なあげ餅、ベジタブルあげやフルーツあげ、また季節限定のチョコレートコーティングのおかきもありました。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松並   2017年04月13日 11:05
頭痛がひどくて辛かったでしょう❗️
頭痛や腹痛の酷い時は1人ではどうしようもないし何も出来ないよね!
そんな時は私にメールして下さい📧
心から励ましてあげます。
治るかもしれないぞ〜🎶
今日は元気そうで❓わからないけど・・体調良ければ
良かったです。
2. Posted by ゆん   2017年04月13日 19:36
☆松並さん

ありがとうございます。
ひたすら寝ていたので大丈夫でした!
また子供の頃から体調が悪くて学校を休んで1人でいたりもしたので慣れっこです。
逆に慣れ過ぎても良くないかも知れないですけどね(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile