2017年04月18日

2好きから 気づけば今は 3が旬

先日、東京ドームの試合を観にいったのは、広島東洋カープの菊池選手の神業守備を見たかったから。
彼の背番号は「33」でした。
ちなみに誕生日が1日違いでした。
随分前に東京ヤクルトスワローズの試合を観戦した時にプレーがカッコ良いと思った畠山選手の背番号も「33」
そして、横浜DeNAベイスターズの梶谷選手の背番号は「3」
ずっと「2」という数字が好きでしたが、私の旬の数字は「3」のようです。

でもベイスターズと対戦する時はどうかお手柔らかにお願いします…。

先日、選手名タオルを買ったキャッチャーの戸柱選手は「10」
梶谷選手の「3」と戸柱選手の「10」を合わせると自分の誕生日になりました(笑)

キャッチャーというポジションも結構好きで、バンドだとベースが好きで、何となく共通点がある気がしてしまいます。
いつもに増して他愛もない話で相すみません。

先日見つけた今年最初のヤエヤマブキ。

そしてヤマブキ。

ピンクから黄色へ。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ランニング2年生   2017年04月18日 22:26
ヤマブキ、いい具合にきてますよね。次はツツジも楽しみです。
2. Posted by ゆん   2017年04月18日 22:46
☆ランニング2年生さん

またこの季節になりましたね。
楽しみですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile