2017年04月17日

美しい モクメアート との出会い

前の記事の新選組めぐりの最初の目的地へ向かう通りがかりに、素敵な出会いがありました!

築120年以上の「蔵」を改造したギャラリー&カフェでした。
そこで開催されている個展が本日最終日と言うので立ち寄らせて頂きました。

とても美しく、木目に広がる世界が幻想的で感動しました。
板に下書きなしで焼き付けて描いているそうです。
他にも色々あったのですが、私は木目を生かしたこのシリーズの作品がとても好きです。
時間の都合でゆっくり鑑賞できなかったので、また東京で個展がある際は拝見したいです。

各地で個展を開催されたているので、お近くの方は是非。
『木いほるだぁ』しまこう日記



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ke   2017年04月17日 13:59
中々いいものですね!
玄関あたりの飾りにいいかも。
2. Posted by ゆん   2017年04月17日 18:53
☆keさん

本当に素敵な作品でした~!
お部屋に飾りたいところですが、なかなかのお値段。
そして私の乱雑な部屋では作品に申し訳なく…手が出ません^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile