2017年04月22日

時流れ 練習ではなく ポップコーン

某有名ポップコーン屋さんとセ・リーグのコラボ商品があることを知りました。

この球団のファンの友人へプレゼントしまし た。
もちろん中にはポップコーンがぎっしり。
私も近々ベイスターズ缶を買おっと!

このお店の近くには以前によく通った陸上競技場があります。
これを買ったその日の、正にその時間に練習会をしていることに気付きちょっとおセンチになってしまい、早々にその場を後にしました。
またいつかあの場所へ戻れるように。顔晴(ガンバ)ろう。


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 松並   2017年04月22日 09:20
好きなチームの応援📣を全力で楽しめて1週間の締めくくり 、の始まりだったかな❗️
身体は必ず戻るよ!100%はチョット無理かもしれないけど・・そりゃそうだ!今まで無理を重ねて来たんんだから
少しは身体の無理も聞いてあげて、と先日激励されたので今日は私が励ましましょう‼️
毎日頑張っているんだもの、大丈夫🙆
2. Posted by ゆん   2017年04月22日 12:09
☆松並さん

私の好きなチームはベイスターズです☆
ベイスターズの観戦は楽しくもエキサイトし過ぎるのに対し、カープの観戦は落ち着いて楽しめますが、一塁側の席だったので相手チームのファンが多く全力では応援できませんでした^^;
3. Posted by 松並   2017年04月22日 13:42
昨日はTVでやっていたよ!
ひょっとして応援に行っているのかな~と思いながら見ていたけど、本当に行っていた!
周りがカープファンだらけだと思い切りベイスターズの応援できないね!
4. Posted by ゆん   2017年04月22日 14:41
☆松並さん

私の文章力が低く分かりづらくすみません^^;
一つ前の記事に書いた通り、
私はベイスターズファンですが、昨夜は神宮球場にカープ対ヤクルト戦を観に行きました。
カープの応援をしたかったのですが、席が一塁側だったので当然ヤクルトファンが多く大人しくしていました。

ベイスターズは昨日は本拠地横浜スタジアムでドラゴンズ戦でした。
テレビで放送していたのはきっとこれですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん