2017年05月06日

20年 記念のイベント 豪華フェス

スガシカオさんのデビュー20周年記念のイベント「スガフェス」でした!
そういえば、昨年のVIVA LA ROCKのスガシカオさんのステージで、このフェスが発表されたのでした。
早かったような長かったような。


このフェスに参加の豪華ゲストはこちらの方々。
出演順に、怒髪天、THE BACK HORN、UNISON SQUARE GARDEN、ふなっしー、RADIO FISH、稲川淳二、Mr.Children、SKY-HI、スガンプーユ(山村隆太[flumpool]、高橋優、スガシカオ)、水樹奈々、ポルノグラフィティ、kokua(武部聡志、小倉博和、根岸孝旨、屋敷豪太、スガシカオ)

ふなっしー以外は皆「ガチ友」だそうです。
初めて知るアーティストの方もいらっしゃいましたが、皆さんカッコ良く興味を引かれました。
そしてホストは皆と少しずつ絡み、セッションしたりトークしたりとても貴重で新鮮で楽しかったです。
好きなアーティスト同士が一緒に演奏し歌う姿はファンには堪りません。
kokuaの演奏をまた聴けたのも嬉しく心地好く、そして最後は勿論スガシカオさんタイム。大好きな音楽にどっぷり浸かりました。
焦らされた分、楽しくて楽しくて終わって欲しくないと思いました。
スガシカオさんが音楽と出会い、その音楽と私が出会うことができ良かったと思います。
20年続けてくださり本当に感謝です。

11時半に開場だったのだ9時に現地入りし、13時開演、21時終演のフェスを存分に堪能し心地好い疲れと共に帰路につきました。




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile