2017年05月17日

懐かしの 音楽そして プラモデル

ランニングを通して知り合った方が、音楽に目覚め今やビートルズを演奏するバンドマン。
ハーフマラソンで並んで走ったこともあるのに、今はお互いそんなペースでは走れません(笑)
その方のライブに行ってきました。

ビートルズのナンバーはとても懐かしく、改めて名曲揃いと感じ、そして何より楽しいですね。
ビートルズ世代のメンバーの皆さんは、お仕事の合間に日々練習されているのでしょうね。素敵な趣味をお持ちです。かっこ良かったです。


そんな帰り道にそのライブハウスの近くで見つけた某有名プラモデルショップ。
これまた懐かしい~!
思わず入ってしまいました。見ているだけで楽しいです。
子どもの頃、私が作ったのは簡単なプラモデルだったと思いますが、ニッパで部品切るのが楽しかった感覚が鮮明に蘇りました。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuroki   2017年05月30日 09:27
ブログを先ほど発見しました(笑)遅くなりましたが、あらためて来ていただきありがとうございます!
並走して走ったハーフマラソン(確か手賀沼)懐かしいですね~。お互いK4分位で走ってましたね。ゴール後ゆんちゃんを探したけど帰ったみたいでいなくて、表彰式でもゆんちゃん呼ばれてましたよ(笑)懐かしいですね。
また機会があればよろしくお願いします!!
2. Posted by ゆん   2017年05月30日 23:49
☆kurokiさん

わざわざブログにも起こし頂きありがとうございます。
表彰式前に呼ばれていたとは…。
入賞していたことを知らなかったと思います^^;
音楽は良いですね! これからも楽しんでください♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile