2017年06月16日

会心の 一振り感動 大興奮!!

横浜DeNAベイスターズのロペス選手は私の中ではチームの誰よりSAMURAIな印象ですり
私が試合開始に間に合わない時に、彼の初回ホームランがいやに多い気が…。
この日も初回に彼のホームランで先制!
そのシーンをなかなか見られませんが、到着前に朗報が飛び込むと向かう足がますます弾みます。

先制し逆転され、でもすぐさま同点に追いつき逆転!
ラッキーセブン!
この後に逆転されてしまいましたが、何となく大丈夫な気がしていました。
ま、根拠はなく結果論ですけどね。

その予感通り、いえそれ以上!
背番号10の戸柱選手のスリーランホームランで逆転~!!!!!
感動して泣きそうになりました。
そして、その後暫く心臓のバクバクが収まりませんでした。
とても良いものを見せて頂きました!

我らが守護神、小さな大魔神君臨!
ゲームセットまでアウトがあと一つ!
とこんな写真を撮っていたら、あらら?の連続安打。
でもその後しっかり抑えて、煌めくヒーローインタビュー。
とっても楽しく爽快にな試合でした!




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile