2017年07月02日

最後まで 諦めるなと 教えられ

思うように走れず打ちのめされる度に、つい野球のチケットをポチってしまいます…。

という訳ではありませんが、前日の2安打3得点での貴重な白星に居ても立ってもいられず急遽東京ドームへ。

初回に先頭打者ホームランで先制するも、その後8回に逆転され2点ビハインドで9回2アウト。
諦めの早いベイスターズファンが1、2組帰るのを横目にした後、次のバッターの初球!
いったー!逆転満塁ホームラン!!!!!
鳥肌が立ちました!客席は当然ながら歓喜の渦!
さっき帰った方々はもったいなかったですね~。
隣りの若いカップルの彼氏が嬉し泣きし、それを見た彼女が笑っている様子が何とも微笑ましくありました。

 
試合前の円陣が好きです。

試合前のこの雰囲気がとても好きで、最近は早めに行くようになりました。
心地好い浜風に吹かれながら空の下での観戦が好きですが、雨を気にせず観られるのも有り難いですね。
ハマスタがドームになることはないと思いますが、もしそんな日が来るなら開閉式の屋根が良いなぁ(笑)

今日はシリコンバンドのこのお2人がバッテリー。
残念ながら惜しくも勝ちは付きませんでしたがナイスピッチングで、女房役もナイスプレーが続きました!

最後まで諦めなくて良かった!と心底そう思わせてくれる最高のゲームでした。
選手の皆の諦めない気持ちが繋げた結果。
そんな彼らをファンも最後まで信じて諦めませんでした。
今季初の貯金!
明日も良い試合で勝てますように。




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile