2017年08月06日

引きはじめの 風邪にはいつも このカレー

金曜日の午前中に少し喉がイガイガすると思ったら、昼過ぎから見る見る内に悪化。

引きはじめの風邪は、このカレーで撃退です。


クルクミンはじめ漢方薬にも通ずる約20種のスパイスを含み体調が回復します。

何より単純に美味しいのですけどね!

お気に入りのお店です。


ライスを通常より100g減らしたのに、食べている途中で100g追加する意味不明な行動をしてしまいました。

ここはライスの量が多いので少なくしてもいつも満腹です。

でも、この日は喉への刺激が強く感じ、ライスで薄めようと追加した次第ですが、やはりかなり食べ過ぎた感がありました(笑)

辛さを選べるので喉が痛い時は、レベルを1つ下げた法が良いことを学びました。


久々でしたが、変わらず美味しく既にもう恋しいです。

明日もまた食べに行こうかな。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile