2017年12月28日

ここだけは 温暖地超え 熱くなる ~冬の夜の六本木 #9 ライブ~

今年も色々な方のたくさんのライブに行きましたが、いよいよ今年のライブ納め。

仕事が忙しい時期ではありましたが、やはりスガシカオさんのライブは外せません。
やはりかっこ良い!
やはり楽しい!
やはり自分に馴染む!
大いに盛り上がり彼の音楽を満喫し、来て良かったと心底思いました。
スタンディングはそこにいないと自分の場所が確保されないので不便で途中座ることもできず疲れますが、盛り上がるのはスタンディング。
もう楽しくてたまりませんでした。
この日は、マレーシア、台湾と続いたツアーのファイナル。
その2カ国と違い東京の気温は寒くも会場の熱量は一番だったと思います。

今月の六本木遊びはこれにて終了。
何かと六本木に来ることが多くなり、苦手なこの場所にも少し慣れてきました。
私の心をくすぐるものが集結していた街。
惹かれるものがあったら、尻込みせず気軽に来たいと思います。


  • mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ke   2017年12月30日 21:39
毎日片道1時間40分掛けて大阪に通勤しています。2ヶ月が過ぎようやく慣れてきました。大阪にも東京同様TVやメディアで聞き慣れた地名がありますが、自身が大阪国際女子マラソンでゆんさんを応援していた御堂筋へ通勤していることに最近気がつきました。銀杏の葉っぱはすでにみな散ってしまいましたが、いつの日か再び浪速の御堂筋を颯爽と走るゆんさんにお会いできる日を楽しみに遠距離通勤を楽しみたいと思います。今年も一年楽しませて頂きありがとうございました。来る年がゆんさんにとって良き年でありますことを祈念しています。
2. Posted by ゆん   2018年01月01日 00:18
☆keさん

通勤時間が長くて大変ですね。
お身体に気をつけてお怪我などないよう
通勤ライフをお過ごしくださいませ。
私がまた大阪国際女子マラソンを走ることが出来たらこの上ない幸せです。
今年は心と身体の重ーい鎧を脱げるよう努力したいと思います。
モタモタしている間に年が明けてまいました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん