2018年02月18日

腰痛が ひどくて寝付けず 腰かがめ 

風邪を引き喉が痛く1日寝て数時間起きすぐにまた横になり、更に半日寝てだいぶ良くなりました。
翌日は数十年振りの受験の為に外出せねばならず、早めに就寝しようとするも腰が痛くて痛くて眠れません…。
横になっていることが辛く、伸ばしても丸めても起き上がっても痛く、布団の中でのたうち回りよく眠れないまま朝を迎えました。

こんな時に風邪を引くなんて間の悪い私。
久々の外出は寒さが身にしみます。…ん?これは寒気か?
喉の痛みは一進一退。唾を飲み込むと耳まで痛く、それに加え腰も痛く背中も痛く、そのせいか腹筋も痛く。
立っているのも歩くのも前かがみになりながら無事に会場に着き安堵しました。

IMG_2250
久々に訪れたキャンパスという名の場所。
良いですね。

試験時間は110分もあるというのに試験開始40分で試験官の方が「残り10分です!」と言われた時には非常に焦りました。
どうやら1時間間違えたようです。ひどい(笑)

腰が痛くてそんなに長く座っていられるか、喉が痛くて我慢できるか不安でしたが、そこは大丈夫でした。
いえ、むしろ不思議なことに試験の間に良くなりました。
ただ当初の計画通りに早めに試験を終え速やかに退出すべきでした。
ギリギリまで粘り迷い、そして後から答えを変えた回答は軒並み不正解。裏目でした。
やはりこういう時は考え過ぎず直感で行くべきですね。
迷った問題しかまだ答え合わせをしていませんが、どうか合格していますように。
そんなに難易度の高くない試験だとそれはそれでプレッシャーですね(笑)




  • mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん