2018年06月01日

今季初 ようやくサヨナラ 感動に

雨雲のおかげか夕焼けがとても美しかったです。

IMG_1115
天気予報を信じて雨は降ってもパラつく程度でしょうと甘く見ていたら、レインコートを着ざるを得ない時もありました。
それでも本降りではなく一時的なもので、試合が中断することもなく無事に終えられ良かったです。
途中で逆転したので雨天コールドでも良いと思っていた矢先に逆転されてしまったので、もう再逆転して追加点を重ねて勝つしかないと思いました。
こちらも好投していましたが、相手チームのピッチャーが良くて良くて。
同点に追いついたのは9回裏のツーアウトという土壇場。キャプテンの一振りでした。
そして、試合は延長戦にもつれ込み、ツーアウトから代打がツーベースヒット。
続く今日一軍昇格の途中出場の選手がサヨナラタイムリーツーベース。

IMG_1113
昨年一軍の試合にあまり出られず、今年も一軍に上がれず苦しかったことでしょう。
試合を決めた直後から彼は涙、涙、涙。
ヒーローインタビューのお立ち台に上がっても涙、涙、涙。
リリーフカーで外野スタンドに来て彼へのコールに涙、涙、涙。
それを見て声援が一際大きくなり涙、涙、涙。
一体どれだけのファンが泣いたことでしょう。
今日に限らずこれからもますます活躍していって欲しいです。

今季初のサヨナラ勝ちを観られて良かったです!



  • mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん