2010年01月02日

怪奇現象!?

昨日の夜中に、突如どこからかボコボコと音がするので
何だろうと思ったら


お風呂場からだった。
電源を切っているのに風呂釜の穴から
勝手にボコボコと空気が出ている
水嵩は増しておらず、追い炊きされている訳でもない様子。
それは1分ほど続き収まったが、
その後、約1時間半おきに計4回、朝方まで続きおかげで寝不足
途中で念の為に水を足しておいた。うー。色々な意味で怖い
でも一体何屋さんに連絡すれば良いのだろう。
そもそもこの時期では不動産屋さんも何もお休みなんだけど


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんたけ   2010年01月03日 22:56
寝不足、お疲れ様です。夜中に・・・っていうのが、さらに辛いですよねぇ(ToT)

きっと、管理会社に相談するのがわかり易いんでしょうけれど、お休みだと、困ってしまいますよね。

今日は発生しませんように(-人-)
2. Posted by ゆん   2010年01月04日 00:13
ぽんたけさん

昨夜は発生したのか、気付かなかっただけなのか…
営業開始まで何とか持ち堪えて欲しいものです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile