2010年01月06日

鍼 初体験

足の指の故障明けから調子に乗って走っていたら、12月初旬から膝が痛くなり、中旬には遂に走れなくなり、歩いても痛む日があったりし、最近満足に練習できていない

職場近くの整骨院にも行き、評判の千葉の接骨院にも行き、今日は紹介して頂いた整骨院で初めて鍼を受けてきた。
不安だったけど全然痛くて良かった。
治療費が高くて貧乏人には辛いが、でもまぁこれで治るなら安いものか。
また行く予定でいるけど、とにかく何としても早く回復して欲しい

私が帰る頃は全ての診察が終わったようで、べらんめえ口調の先生は既にコップにお酒を注いでいた

年明けから職場で「足、良くなった?」、「インフルエンザだったんだって?」等と声をかけて頂いて、それはそれで有り難いのだが、今日は「治った?」と聞かれ、足の指のことだかインフルエンザのことだか、はたまた膝のことだか分からなかった

職場近くの整骨院→膝
もう一つ職場近くの整骨院→膝
千葉の整骨院→膝
近所の内科→インフル
近所の整形外科→足の指
新たな整骨院→膝
…この一ヶ月病院を転々としている。
色々問題あり過ぎだよ、私~


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile