2010年01月09日

溺れる者は藁をも掴む

jognote膝の治療の為に2度目の鍼に行った後、そこから2,3km歩いて国立競技場へ向かっていたが、途中の神社で初詣。 たくさんの神様がおりお参りして回った。七福神巡りもした。
おみくじを引いたら大吉で嬉しかった~
もしも大凶だったら、今の私はきっとまたへこたれていただろう
正直言って信仰心はあまりなく、大厄の時も厄払いなどしなかったのに、急に思い立ち初めて祈祷を受けてみた。
鍼の治療費も高いのに祈祷料も痛い出費だが藁をも掴む思い今なら壺とか買ってしまうかも知れない

国立競技場に着き、いつものようにロビーから競技場へ出ると、大歓声が沸き起こり何事かと思ったら高校サッカーの準決勝ちょうどPK戦だった。そうか、ここはサッカーの聖地だった。高校サッカーの夢の舞台。私にとっては走る場所だからすっかり忘れていた

トレーニングセンターでバイクをして、足の様子を見る為に神宮外苑で少しだけジョギングをした
少し膝が重かったが数日前より
確実に良い。回復傾向
まだ走れそうだったが、違和感が出る前に数kmでやめておいた。

そして東京体育館のプールで泳いだ
その後、また国立競技場のトレーニングセンターに戻って大浴場に入りたかったが、時間切れで断念
そこの大浴場は気持ちが良いの
仕方ないから東京体育館の大浴場で妥協~

色々なことができた一日でした




  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yo-Z   2010年01月11日 00:00
膝の具合は油断するとすぐ元に戻ってしまうので、辛いと思うけどもう暫く我慢だよ!
2. Posted by ゆん   2010年01月11日 01:23
> Yo-Zさん
今日もダメでした
情けないくらい長いです。
一体いつになったらまともに走れるようになるのやら

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん