2010年01月16日

ラン&新年会

100116_1午後はラン&新年会だったので、この間の日曜日のようにあまり走れず練習にならないといけないと思い、午前中にプールに行き一泳ぎした
とは言え5日も禁ランしたので今日は痛みなく走りたい…
ラン友さん宅のマンションのゲストルームで着替えて、そこから某公園まで4kmの道のりを十数名でジョギングで、膝に不安がある私はお借りした自転車で移動

マネージャみたいだねと言われたけど、い・や・だ! 最近はあまり走れてないけど、それでもまだまだ現役ランナーでありたい
公園に到着しそれぞれのペースでそれぞれの練習。私は1周1.5kmの周回コースを4周し膝が痛くなる前にやめておいた 
自転車をお借りしてやはり良かった。行って帰ってくるだけで8km。膝が持ったか怪しいものだ 早くちゃんと走りたい100116_3
 そして買い出しをしたお料理や持ち寄ったお料理をビュッフェ形式に並べ新年会開始
二十名強でたくさん食べたくさん喋った 大合唱、腹筋・腕立て伏せ・腕相撲大会等々大騒ぎ。とっても楽しかった







  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん