2010年02月06日

2人のおばあちゃん

371b3d3d.jpg田舎で一人暮らしをしている祖母の家を父が建て替え完成したのは12月の話
久しく会っていなかったので祖母に会いに行ってきた
両親とも数ヶ月振りに会った。…今年初。
いつ以来振りか分からない位とにかく久し振りなので
案の定、おばあちゃんは私が誰かすぐに認識できなかった
ヘルパーさんだと思った様子。
歩いてすぐの場所にいる母方のおばあちゃんもまた私が誰かすぐに分からなかった
こちらは看護婦さんだと思った様子。
二人とも寝たきりだが、話はしっかりできるし元気そうで良かった
でも介護は大変だ…背けてきた現実を目の当たりにした

2両編成の電車は帰りは貸切状態だった




ee782b31.jpg
69eb88c9.jpg




  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kei   2010年02月07日 16:14
大阪のkeiです。後から合流した方です。
遅くなりましたがお疲れ様でした。
膝がよくなってきて走れるようになってよかったですね。
あの食べっぷりを見てたら、写真の寿司の量では足りないでしょう。
私は帰宅後さらにお茶漬けを一杯食べました。
2. Posted by ゆん   2010年02月08日 00:14
keiさん、大阪では大変お世話になりました!
楽しく美味しく大阪の夜を過ごさせて頂き
ありがとうございました♪
私もあの後スナック菓子に誘惑されましたが頑張って乗り切りました(笑)
大食いのところだけ師匠タケシ譲りで…
肝心のランを見習わなければです
機会がありましたら是非また宜しくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん