2010年02月12日

ラン飲み会

76c2e886.jpg今日は別府大分毎日マラソン、勝田全国マラソン、大阪国際女子マラソンのお疲れ様会
私はどれも走ってないけど参加した

半蔵門のお店に20時集合とあらば、時間がある人は当たり前のように皇居を走る
久々に半蔵門の銭湯を利用した。2年振りか。
銭湯に着くと待ち合わせしたMちゃんの他、Kちゃんもいて、先にEちゃんとKさんは出たと聞いた。
走り出してすぐにPさんと会い4人でお喋りジョグ。
師匠Tとは入れ違ったが皇居を走っていた、と。

飲み会は20名程集まり大騒ぎ
一滴のお酒を飲んでいない私も騒ぎすぎて頭痛い。喉痛い。

明日の練習に備え師匠にたくさんビールを飲ませて潰す作戦だったのに作戦失敗
二日酔いくらいで丁度良いのになぁ
頑張らねば





  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Yo-Z   2010年02月13日 13:16
喉が痛くなるのは理解できるけど…
お酒を飲まないのに頭が痛くなるのは何故?(笑)
2. Posted by ゆん   2010年02月15日 00:05
それだけ騒ぎ過ぎると頭痛くなったりしません?
どれだけ騒いでいるんだって話ですが
飲んでないんだよねぇ?ってよく聞かれます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん