2010年03月10日

Happy Birthday!!

521c980d.jpgお誕生日おめでとう、私
今日はMyBirthdayでした
メールをたくさんもらって、ランチをご馳走になり、コーヒーやおやつを頂き、友人と食事に行きお花をもらい、美味しいものを食べて楽しいお喋りをして、良いお誕生日でした
みんな、ありがとう
笑顔で過ごせるよう精進します

私が今一番欲しいものは故障しない強い脚頑張ろう






  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミンミン   2010年03月11日 22:11
5 昨日はほんとにおめでとう~♪
お祝いが出来たし、楽しいおしゃべりもしたし、私もかなりエネルギーを蓄えたよ。
マラソンの練習、応援してますっ(*^□^*)
2. Posted by Kana   2010年03月11日 23:01
ほんとおめでとう☆☆☆
私も一番欲しいものは気力と体力かなぁ。ゆんちゃんの半分くらいでもいいんだけど(笑)
3. Posted by ゆん   2010年03月11日 23:38
>Kanaちゃん
ありがとでした
気力と体力は気合いで増やせる
あれ、ゴルフはやらないんだっけ?

>ミンミン
ありがとでした
いつか国内のここぞというレースに応援に来てもらえるよう頑張るね
4. Posted by ぽんたけ   2010年03月11日 23:39
おめでとうございます!!
みなさんにたくさん祝って頂いて素敵な日でしたね!!
写真の人形(?)がとても気になります…。
5. Posted by Yo-Z   2010年03月12日 00:12
Happy Birthday!
ゆんさんにとって素晴らしい一年になるように願っていますよ!

これからの一年でどれだけ速くなるのか…これが一番の楽しみです。
6. Posted by ひさぞう   2010年03月12日 02:35
誕生日おめでとうございます♪
私も移って1年が過ぎました。
きわめてキツイ職場ですが、なんとかがんばっております(^^;

これからの一年が実り多い歳でありますように♪
7. Posted by 茶髪   2010年03月12日 11:57
あら?!
オメレト^^♪
8. Posted by ゆん   2010年03月13日 00:01
>ぽんたけさん
人形、気になりますよね
前菜のお皿に乗ってきました
いつぞやの誕生日にこんな感じの人形をでもらったことがあります
9. Posted by ゆん   2010年03月13日 00:04
>Yo-Zさん
怪我や故障に泣かされた一年だったので、それを糧に溜め込んだ気持ちと力をぶつけられる一年にしたいものです
10. Posted by ゆん   2010年03月13日 00:07
>ひさぞうさん
お忙しそうですがお体に気をつけてくださいね
プライベートの楽しみあっての仕事ですよね
11. Posted by ゆん   2010年03月13日 00:09
>茶髪さん
ご無沙汰しております~
落ち着いたら食事しにお邪魔しま~す
12. Posted by satomi   2010年03月13日 00:54
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
ゆんさんにとってステキな一年になりますよーに。
久々に会えるの楽しみにしてるねー。
13. Posted by ゆん   2010年03月13日 22:13
>satomiちゃん
楽しみだね
次に会う時に朗報を持ち込めるようにした~い
14. Posted by ゆん   2010年03月13日 22:13
皆さん、ありがとう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん