2010年05月23日

谷川真理駅伝

今日は男性陣が出場する谷川真理駅伝の応援に行ってきました
生憎の雨でしたが、4名の男性ランナーが熱い力強い走りを見せてくれました。
皆、速くてかっこ良かったそして見事9位に

blog1

スタート前の1区の選手達。

その後の皆とのランチで、走ってもないのにうっかりチャーハンと半ラーメンセットなんぞを食べてしまい、それだけで約1日分のカロリーを摂取
カロリー消費の為、エアロバイクを30km漕ぎましたが、先程のチャーハンががっちりお腹に居座っており気持ち悪くなりました
それでもまだ半分程しかカロリーを消費できなかったので、プールに行きました。うぅ・・・いつもより呼吸が苦しい
エアロバイクを漕いだ後だから それともお腹のチャーハンのせい

眠いのにそれから映画を観に行き・・・これがまた微妙で真っ直ぐ帰れば良かったです



  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぺん   2010年05月26日 13:20
チャーハン、半ラーメンで1日分?
そんなに普段少ないんだ(^^;
わしゃ絶対真似できんな(笑)
2. Posted by ゆん   2010年05月28日 08:05
ぺんちゃん

私の普段の摂取量ではなく成人女性の1日分の摂取量だよ
チャーハン+半ラーメンだけで1,200cal、その他にポテトフライやら餃子やら食べちゃったから

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん