2010年06月06日

1mmの進歩

613980f9.jpg昨日は高尾山・陣馬山ランでようやく4時間を切れました
本当はもっと縮めたいところですが、これがまた厳しくて…

先週の練習会は嫌い嫌いメニュー2,000mインターバル(2,000m×5本、繋ぎ400m)でした。
まだ2回目のメニューで約2ヶ月半振りでしたが、前回は撃沈し後半は設定タイムで走れなかったのに、今回は最初の1本を除いて設定通りで走り切れました

まだまだだけど、そうやって少しでも、ほんの少しでも進歩を感じられると嬉しく励みになります

嫌いな練習もやらなければできないまま。強くなるには練習あるのみ
…と言ってもできないとすぐめげてしまうのですが

高尾・陣馬ランの後はプールで体を解し、久々に会う友人と食事に
色々話したくさん笑い楽しかったです
ゴルフのレッスンを仕事にしているので今度是非ご指導頂きたいものです






  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん