2010年06月25日

邪念


例えば、不安な気持ちだったり、弱い気持ちだったり。人を羨んだり、嫉妬したり。
そういう邪念を全部振り払って集中して、ただただまっしぐらに突き進めたらいいのにな。


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あこ   2010年06月26日 00:16
あこおじさんがご飯をご馳走してあげるから、元気だしちゃいなYO!!

それともポテチか?


お寿司でもいいぞぅ
2. Posted by ネオス   2010年06月26日 05:35
ゆんちゃん、かなり凹んでるね
常にきのうの自分に勝ち続けるのって難しいよ。今はただ調子が良くないだけでないかい?
でも、どこかで気持ちを前に向けないとね
仲間と一緒に頑張っていこう?
3. Posted by ゆん   2010年06月26日 16:31
あこおじさん

ご褒美の方が嬉しいね
頑張れた時はご褒美にポテチをご馳走して
あこちゃんが頑張った時のご褒美は何が良いかな
4. Posted by ゆん   2010年06月26日 16:45
ネオスさん

弱い自分に辟易です気持ちで負けちゃってます
気持ちを立て直します。
サロマ頑張ってくださいねー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん