2010年06月27日

自分と未来は

変えられる。



強い意志があれば。
きっと変えられる。



  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱっきー   2010年06月27日 22:10
何事も、自分の意志が大事だと思う。

結局、何事も最終的には自分のためだもんね

そんな事書いてる自分が言うのも変だけど、時には人の為に頑張ってみたりもしちゃうけどね

それは、ゆんちゃんを始め、沢山のラン友のためでもあります。
自分が頑張ることで、それが少しでも皆の力になれたら良いなぁ・・・って思ってるし。

だって、そんな頑張ってる仲間の姿を見て、また俺自身頑張れるし

持ちつ持たれつ?そんな仲間がいるだけでも幸せなことだよ。

だから強い意志を持ち、自分目標のため、そして応援している俺達の為にももう少し頑張ってみよう
2. Posted by ゆん   2010年06月28日 08:30
ぱっきーさん

へこたれると色々なことが見えなくなりますね。
ぱっきーさん始め必死に練習している皆さんの走りやその思いも、自分の目標も、師匠の言葉も…。
力強く走るぱっきーさんの姿はいつも力になります
私もいつも応援や激励をくださる皆さんの何らかの力になれるような走りができるようになりたいです

3. Posted by TETSUYA   2010年06月29日 15:29
ゆんちゃん

いつもブログ楽しく拝見させていただいています♪
そして返事が遅くなってしまったけど、ゆめのしまリレーマラソンでのマネージャー、本当にお疲れさまでした!&ラップタイムの報告ありがとうございました!!
マネージャーの力の偉大さに感謝×2です☆

21日の激走でのゆんちゃんの走りからも力をもらいました^^
蒸し暑い中、さらに体調が万全でないにもかかわわらず必死に走っている姿は自分の心に強く残りました。
自分もゆんちゃんに負けないよう、次のフルでは自己ベストを目指して頑張って練習していきたいと思います。
4. Posted by ゆん   2010年06月30日 08:21
TETSUYAさん

夢の島リレマラ、お疲れ様でした!
あのレースは色々な意味で過酷ですね…。
TETSUYAさん始め皆さんの熱い走りは感動ものでしたよ
先日の激走はヘタレで恥ずかしい限りでした…
私もベスト目指して頑張ります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん