2010年07月21日

健康診断

職場の健康診断でした
課長には「健康だから(行かなくても?)大丈夫ですよ」と言われ、主査には「良く診てもらってこい」と言われたので「頭ですか?」と返したら「そう。脳波とか。」って。どっちもひどい

採血はなく、レントゲンと尿検査以外は大した検査はありません。合宿の帰り道に胃が痛くなって、それ以来何だか胃が小さくなったようで体重が減ってました血圧はいつも通り低めです。

仕事が溜まっているせいかな。色々あって動悸がします。心臓がバクバクして潰れそう。苦しい




  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kei   2010年07月23日 01:03
なんか簡単な健康診断のような。。。
私なんか採血はもちろんバリウムに眼底検査
便潜血(いわゆるう○こ)も。

合宿終えたばかりなのにインターバルなんて。
師匠譲りの変態ですね!
2. Posted by ゆん   2010年07月23日 07:57
keiさん

一般健康診断はとても簡素なんです。聴力検査は問診時に会話が聞き取れるかどうかだけですし
バリウムや採血は5年に一度の節目健診時にありますが、眼底検査まではないです
たまに献血して数値チェックしてます

インターバルは私以外にも3人が参加してました
一人で20kmペース走をしていた方もいらして、残念ながら私はまだまだ変態の域には及びません

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん