2010年07月22日

400mインターバル

400mを12本走りました。
一つ上のチームにしようか迷いましたが、自分自身で足の状態がわからず結局いつものチームで走りました。
設定より数秒速く走りたいと思いましたが、走り出したら足が重い…12本こなすのが精一杯でした。…んん

激ねむです
明日は金曜日。インターバルならラスト1周。ラストスパートして週末に倒れ込みます







  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱっきー   2010年07月23日 13:02
何だか落ちてますなぁ~

うすめ液ならマツキヨに売ってるから買ってらっしゃい

色々考えるより、とにかくその日のベストを尽くすことが大事じゃない?
例えジョグでもそれがその日自分ができる最大の練習だって時もあるからね



2. Posted by 旦那   2010年07月23日 17:35
昨日は初めてお会いできて嬉しかったです。
さすがはtakeちゃんの一番弟子!
合宿明けでしっかりあのメニューをこなすとは・・・恐るべし(T_T)
秋までには一緒に最後まで走れるように鍛えます!
これからも宜しくね(^.^)
3. Posted by ゆん   2010年07月24日 22:02
ぱっきーさん

なんか年中、落ちてますね、私
ありがとうございます。まずはその日のベストを尽くす走りができるよう努力します
4. Posted by ゆん   2010年07月24日 22:05
旦那さん

先日はお疲れ様でした
私もお会いでき嬉しかったです
こちらこそこれからも宜しくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん