2010年07月24日

初の月間走行300km超

今日、月間走行距離が初めて300kmを超えました
ちなみに過去最高は怪我明けの昨秋の約250kmで、この翌月に故障するという苦い経験が・・・
元々200kmを超えることさえ少ない私が合宿3日間で100km超。・・・危険だ。故障しないよう気を付けねば



スイスの氷河特急の脱線事故に知人のご両親が巻き込まれていたことを知りました。彼も現地に向かうそうです。
どうか・・・どうかご無事でありますように・・・。



  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じれっタイガー   2010年07月25日 11:53
今月は、ゆんちゃんと同じ位の走行距離になりそうかな(笑)お互い故障には気を付けようね!
2. Posted by ゆん   2010年07月25日 21:09
じれさん

距離が全てではないと思いつつやはり気になっちゃいます
じれさんのようにしっかりポイント練習をして質を上げたいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん