2010年07月31日

北区ナイター陸上競技大会

また夢の島公園の陸上競技場へ行ってきました。
陸上競技大会で3,000mに出場しました。
うぅ・・・みんな速く見える・・・ビリ必至・・・帰りたい・・・。
そんな気分でスタート

目標ペースのイーブンで走りたかったのに、ペース感覚がない私はまたしても突っ込んでしまいました
目の前にAちゃんがいるしおかしい…200mを通過し自分のペースが速いことに気付きました
そのまま彼女の後ろについてましたが当然3周でギブ。
離れていく彼女がペースアップしたのかと思っていたら、単に私がペースダウンしていただけと後から知りました。毎度毎度、自覚ゼロ…。

ラスト150m位で私の後ろにいた女性に「頑張れば30秒を切れるぞ!」と声をかけた男性がおり、そこで初めて自分のタイムを認識し手元の時計を見ましたが苦し過ぎてよく見えませんでした…。そして猛ダッシュするも目標タイムを1秒ちょいオーバー
1秒ちょいなんて頑張れたと思うと悔しいです。勿体ないことをしました。しかも、ラストの直線で一人抜かれ尚悔しい…。あぁ悔しい

blog

自己最高の月間走行距離350kmで7月終了。
7月はあっという間に過ぎていきました。
・・・2週間分位しか記憶にありません


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 陸上競技が大好き  [ みゅーのヒトリゴト ]   2010年08月06日 08:31
いろんな陸上競技があるけど、なんでも好き

この記事へのコメント

1. Posted by あこ   2010年08月01日 00:32
抜かれて悔しいと思うのは更に速くなる印だよあこなんか、最近スッカリ丸くなって悔しくないもん。

頑張ることさえ忘れてきた

ぱんだの根性を分けてほすぃ
今季ダメなら引退する
2. Posted by ゆん   2010年08月01日 23:45
あこちゃん

根性なんて全然ないよ~
気持ちや調子がずっと上がったままだと人間は疲れちゃうから、上がったり下がったりするのかも。みんなそういう時期があるのかも。
あこちゃんの遠~い遠~い背中を追いかけたいから
まだまだ引退なんてさせないYo!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile