2010年08月02日

4,000m×2本

昨夜は1時間程深い眠りに落ちた後に目が覚めてしまい、踵と右臀部~ハムにかけての痛みやだるさで眠れなくなりました。その後も1時間おきに目が覚めました。
プールでは足の裏をつりそうになったし何だか怪しい毎日です。ケアを念入りにしなくては

今日の練習会のメニューは4,000m(or5,000m)×2本でした。・・・がマイメニューを間違えました。
ペース走と同じ設定ペースで4,000m×2本をしましたが、マイメニューは10秒速いチームで5,000m×2本だったのです。
そりゃそうですよね、ペース走と同じ設定で分割な訳がないですね。でも私、10秒速いそのペースで5,000mを走れたことがないのにそれを2本・・・!?

それはさておき、開始直前に何かおかしいと気付くも時既に遅くいつものペースで走り始めましたが、結局ついていくだけで精一杯でした。挙句2本目のラスト1,000mはチームから遅れたりなんかして・・・今日は比較的涼しかったのになぁ。
プラス2,000mの余力もなく終了してしまいました

まずは昨日の疲労を抜いてケアしてまた頑張ります


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 河内不二   2010年08月03日 09:00
よくがんばってますよ。
週末に山連もしたし、上出来やって。
自分も週末お山行ったけど、
月曜は足動かず。
情けない限りです。
2. Posted by ゆん   2010年08月03日 23:50
河内不二さん

ありがとうございます
山も激走もどっちも中途半端でした
そう簡単に思い通りに走れる程甘くないですね。修行を積みます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん