2010年08月07日

鎌倉LSD→強制送還

今日は鎌倉までの45kmLSDの予定でした。

…が、残り約7kmでまさかまさかの強制送還

このLSDは過去にも数回やってますが、昨夏…まさに今頃の時期に暑さに負け?走れなくなり30km過ぎでやめたことがあります
悔しくて泣きながらバスに乗りました

その後5月に再び完走したのですが、昨夏のトラウマを抱えながら13時過ぎにスタート

風があり暑さによるダメージは予想より少なかったです但し向かい風でしたが

ロングの練習が足りてないので途中で脚の疲労や異変を感じつつ、ペースがだいぶ落ちながらもそれに耐えていたのですが、遂に膝に痛みが…
止まってストレッチしたりしましたが、鎌倉市に入った辺りから遂に歩いてしまいました

そして目的地まであと7km程の辺りで先を走っていた師匠と合流し、強制送還の引導を渡されました
私は歩いたり走ったりしながら騙し騙し目的地まで行くつもりでした。
でも先の練習のことを考えるとこの無理が何の意味を持たないことは当然であり…。
二度目のリタイヤでまたバスで強制送還

悔しいですが去年のように凹んではいません。あの時は身体的にも精神的にも厳しいものがありました。
今回は膝さえ痛まなければ行けました。途中何度も危機を感じましたが暑さのせいでもありません。
ただただ自分の弱い脚が恨めしいです

あとたった7kmなのに海も見られず美味しいシラスも食べられず残念でした
近々リベンジしたいですっ



  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あこ   2010年08月07日 23:21
いいなぁあこも行きたい

いつもイベント沢山作ってもらえていいな
あこは1人で29キロ走ってみた。
2. Posted by ゆん   2010年08月07日 23:32
あこちゃん

あこちゃんも先週の山やら明日のあさがおやら
来週の合宿やらイベントいっぱいじゃーんいいなー
3. Posted by MARU   2010年08月08日 08:57
本当、無理は禁物だからね☆
でも。またリベンジがんばれ!!
4. Posted by ゆん   2010年08月08日 21:25
MARUちゃん

ありがとう~
リベンジ頑張るよ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん