2010年08月08日

WORLD HAPPINESS 終了

6fcbc8a5.jpgお目当てはムーンライダーズでしたが、前半のLOVE PSYCHEDELICOやモンゴル800も良かったです

高橋幸宏さん、原田知世さん、高野寛さんらのバンドpupaもイイ感じでアルバムを聴きたくなりましたが、一番の掘り出し物(!?)はサカナクション
全然知らないバンドでしたが、かっこ良い曲ばかりだったので他の曲も聴いてみたくなります~
そして一番楽しかったのが東京スカパラダイスオーケストラ初めて生で聴きました。
とても楽しそうに演奏するメンバーが印象的で、かっこ良くテンションが上がり大いに盛り上がりました
トリは大御所のYMOさすが、貫禄が違います

風があり日差しも強くなく心地好く夏フェス日和でした




  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん