2010年09月23日

豪雨の30kmペース走

某練習会の皇居30kmペース走に参加させて頂きました。
途中から雷鳴轟くまさかの豪雨
でもそれも一時的なもので幸いでした
敵はそれより向かい風。何度も気持ちが折れそうになりました
膝が不安で走るか否か迷いましたが、何とか設定ペース内で走り切ることができ安堵しました
30kmは一人ではなかなかできないので、貴重な練習ができ良かったです。

jognote

今日は初めて行くランナー向け施設を利用しましたが、ココもなかなか良かったです
でも皇居からの帰り道は迷子になってしまい焦りました


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アルフ1827   2010年09月24日 00:15
昨日落雷+集中豪雨ランをしましたが前が見えませんでした(==)
落ちると危険なので真似はしないで下さい。
練習会も面白そうですね。
皇居デビューはまだまだ先になりそうです
2. Posted by あこ   2010年09月24日 17:03
でかぱん

(でかしたぞ!ぱんだの略)

一緒に練習してて、何度もってゅぅかいつも不安いっぱいなぱんだがこの練習を達成できたことが、凄く嬉しかったよ


ぱんだより努力してる人を私は知らないから、全く無さそうだけど自分に自信を持ってね

これからも頑張ろう
3. Posted by ぶーぶ   2010年09月25日 02:03
あの雨の中で練習会?すごいなあ。ママチャリグランプリも中断&短縮したくらいの強い雨だったのに~
4. Posted by ゆん   2010年09月25日 04:26
アルフ1827さん

こちらはまだ前が見える程度で幸いでした
落雷は怖いですね~
初めての練習会でしたが楽しかったです
5. Posted by ゆん   2010年09月25日 04:28
あこにゃん

でかぱんって
何とかギリギリって感じだったよ
まだまだ先は長いのぉ~
私が自信を持てる日は来るのだろうか…頑張りなり~
6. Posted by ゆん   2010年09月25日 04:30
ぶーぶ

ママチャリGPお疲れ様
東京の雨の方がマシだったみたい。
一時的なものだったし
色々なレースがあるんだね。ママチャリGPも楽しそう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん