2010年09月25日

ラン決起会

プールで軽く一泳ぎして、接骨院に行きガッチガチの脚を悶絶マッサージして頂きました。
今日はいつもに増し激しく思わず唸り声が・・・
ハムがなかなか解れなかったのか「手強いな・・・」とボソッと先生の一言が聞こえてきました

その後、ラン仲間3人と韓国料理屋さんで決起会
美味しかった~ まだまだ食べられたけど。
このメンバーと会ったのは4月以来でした。
練習やレースで会う機会は減ってしまいましたが、それぞれのフィールドでそれ52913b78.jpgぞれの全力を尽くしましょう






c042bcc4.jpg







  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いし   2010年09月25日 04:10
アブラ多いね♪
2. Posted by ゆん   2010年09月25日 04:20
いしさん

コメントが早くて驚きました(笑)
ドキッ!確かにアブラが多いですねぇ~。
最近食べ過ぎ傾向にあります
3. Posted by Yo-Z   2010年09月26日 22:45
お疲れ様でした!
俺もレースの疲れからか翌日は二日酔いで一日死んでいました(汗)
今度は忘年会でもやりましょう。
その時はKさんにご馳走になりたいと思います(笑)
まっつんも元気そうで安心しました。
4. Posted by ゆん   2010年09月26日 23:12
Yo-Zさん

ほんとお疲れ様でした!(笑)
Yo-Zさんがいてくださって助かりましたよぅ
次はまっつんも来れると良いですね
またランしたり飲んだりしましょう
5. Posted by なつ姫   2010年10月03日 17:05
韓国料理おいしそう
ラン仲間と一緒にお食事すると刺激になりますよね
6. Posted by ゆん   2010年10月04日 08:42
なっちゃん

美味しかったし安かったけど食べたりなかった…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん