2010年10月04日

レース写真

昨日のダメージはあまりないかなぁと思いましたが、走り出すと予想以上に脚が重く、昨日気になった箇所はやはりまだ残っていました
でも何やかんやで10kmジョグ。

写真は昨日の表彰式の模様。
偶然、ラン友が所属するチームのランナーさんが参戦されており写真を撮って頂きました
ありがとうございました

07
まだ数km地点です。

08
既に息絶え絶えでした。

09
距離17.0km、標高差約1,300mを何とか走り終えフィニッシュ!

10
金哲彦さんからの賞状授与。ありがたや~♪

11
寒いっす!

12
インタビューもありました

13
ちょっと恥ずかしかったです・・・



  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かわちふじ   2010年10月05日 23:24
師匠欠場でも立派な入賞。
おめでとうね~。 
どこまで強くなるのか、
今後楽しみです。
その勢いで・・・
菅平、頑張ってね~!!!
2. Posted by ゆん   2010年10月06日 08:25
かわちふじさん

ありがとうございます
本当は「師匠の分も頑張りました」と言えるようもう少し
上に行きたかったのですが、やはりそう甘くはありませんでした
合宿は既に怯えてます…怖いです。うー
今回はかわちふじさんがいらっしゃらず寂しいですが頑張ってきまーす

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん