2010年10月07日

400mインターバル

3週間振りの練習会でした。
メニューは400mインターバルで繋ぎ200mの15本。
このメニューでは初の一つ上のチームに乗り込み最後尾に付きましたが、6周目から遅れ始め繋ぎをショートカットしても間に合わなくなり、10周目からは単独になりました
それからの繋ぎが遅いこと遅いこと 
きつかったです・・・ でも懲りずにまたチャレンジします

帰宅すると2週間前の越後湯沢秋桜ハーフマラソンのメダルが届いておりました
当日は女子総合4位として表彰して頂きましたが、女子年代別で2位でした

jognote



  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまおと   2010年10月08日 15:31
昨日はお疲れ様でした(・∀・)
以前高尾山ですれ違ったあまおとです。
精根尽き果てて、声掛けるタイミング失いました。
またお会いしたら宜しくお願いします~
2. Posted by ゆん   2010年10月08日 18:04
あまおとさん

今晩は
昨日もいらしてたんですね!
昨日は何故か参加者がとても多かったですね~
次の機会には是非お声をお掛けくださいませ
3. Posted by パパランナー   2010年10月08日 18:56
最近トロフィーとかメダルコレクターになってない!?

合宿初日のクロカン、前回同様頑張ってね!
初日で終わらないように(爆)
4. Posted by なつ姫   2010年10月08日 21:45
昨日はお疲れ様でしたぁ~いつもより速いチームで走って、それでも着いて行こうとするゆんちゃんがすごいと思います
アタシも最後のほうはいっぱいいっぱいでした
もっとスピード力つけないとなぁ~
また一緒に練習しましょ
5. Posted by ゆん   2010年10月09日 19:27
パパさん

レースを詰め込んだのでたまたま続いただけですよ

前回以上に初日午前練で撃沈しました

6. Posted by ゆん   2010年10月09日 19:34
なっちゃん

最後までこなしたなっちゃんはさすがだ
背中を追いかけ頑張るよ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん