2010年11月25日

向かうべきその場所

一日一個のりんごは病気知らず。
最近は毎晩りんごを食べています  
赤いりんごや青いりんごがありますが、近頃ハマっているのは黄色いりんご
その名はシナノゴールド美味~

今日は練習会には参加せずきみちゃんとトラックでお喋りジョグ
大田原組はレースから日が経ってないし、つくば組はレース間近なので、今日はあまり人がいないかなぁと思いましたが、結構色々な方に会えました
ぱっきーさんにはつくばに向けお守りのブツを頂きました
ありがとうございまーす頑張ります

急にいろんな曲の歌詞をアップし始めたのは、私なりのエールです
仲間に向け、そして自分に向け。
頑張ってる人に 天使は舞い降りる
頑張る仲間に天使が舞い降りますように

* * * * * * * * * * * *

まっすぐな 愛と くじけそうな 夢と
ちっぽけな誇り それだけを抱えて
僕らは 向かうべき その場所を
目指して 行く ほかはない
 ―小田和正 『グッバイ』―


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あまおと   2010年11月25日 23:33
今日はお疲れ様でした。
名乗り上げるのを忘れていました。

あまおとでした^^

つくば目標に向かって゚・*:.。.ガン☆p(o´∀`八´∀`o)q☆バレ.。.:*・゚
2. Posted by ゆん   2010年11月25日 23:52
あまおとさん

本日はお疲れ様でした
あまおとさんだーと思ってお話させて頂いてましたよ
つくばでは今のベストを尽くしたいと思います
頑張りますp(^^)q
3. Posted by ランニング2年生   2010年11月26日 21:23

がいつも可愛いですね。

つくば、頑張りましょう!

4. Posted by ももたろー   2010年11月26日 23:11
歌詞の力は絶大だよねー。
私も走るときは、
応援ソングばっかり聴きたくなるよ
頑張ってる人に天使が舞い降りるとしたら、
つくばはきっと、天使が大忙しだね
5. Posted by ゆん   2010年11月26日 23:28
ランニング2年生さん

食いしん坊なことがバレちゃいますね
頑張りましょー
6. Posted by ゆん   2010年11月26日 23:35
ももちゃん

コースの途中で元気ソングを演奏してくれたり流してくれてたりすると元気になります
そして鋭い突っ込みありがとうございます
つくばで空を見上げてみてください。
きっと天使が大名行列してますよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん