2010年11月28日

水のトラブル

昨夜、やっとレースの準備を終えさぁ寝ようとベッドに入ると、ぴと…ぴと…と水が滴る音が

どこかの蛇口が緩かったのかなーと思いながら音のする方へ行くと、なんとキッチンの頭上から水

…水漏れです

上の階の住人の方の名誉の為に申し上げておくと、多分その方のせいではありません。

以前から上の方が洗濯機を回すと時々、若干の不安要素があり早く不動産屋さんに言わなくてはと思っていたのです
まさかこんなことになろうとは

でも、古い建物であり音というか振動も響くので、夜中に洗濯なんてしないでよとも思いましたが…

夜中なのでどうにもできないし洗濯が終われば治まるだろうと、取り敢えず床に洗面器を置いてベッドに戻りました。
でも滴る音が気になり眠れず…寝不足です
よりによってレース前夜だなんて。

不動産屋さんて日曜日はお休みですよね。あー…。
もういい加減引っ越したいなぁ


  • mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん