2010年12月11日

ホームパーティー♪

寒かったので厚着をしてジョグに出たら出たら外はとても暖かい
何故私の部屋だけこんなに寒いのでしょう・・・

裸のランナー・裸王様ことhiddieさん宅のホームパーティーにお邪魔しました
お昼にお邪魔し夜まで、ご夫妻の美味しい手料理をたくさん楽しませて頂きました
hiddieさん&ゆーこさんご馳走様でした ありがとうございました

0013
時間はまだお昼~

0015
ぱっきーさんからのクリスマスプレゼント

0017
左はhiddieさん作のお料理

0018
写真を撮ろうとすると必ず手やお箸が入ってきます

0019
お馴染みの図・・・

0020
映画「300」を観ながらこのポーズ

0023
時間はもう夜~

0024
あっという間の時間でした

横浜国際女子マラソンの新コースが発表されましたね
第1回目は同コースを3周でしたが、第2回目となる今回は交通規制を考慮し2度の折り返しを含むコースに変更だそうです。応援に行きたいな~


つまらないことに負けない、惑わされない、揺るがない強い強い自分が欲しい もーヤダー

* * * * * * * * * * * *
 
世の中には「いい奴」もおるし、「嫌な奴」もおる。それが現実や。自分は「いい奴」としか出会いとうない? アホか、ずうずうしいにもほどがあるわ。
逆に言うたら、「嫌な奴」に出くわしても、そんなに落ち込むなや。なあ。丁半博打と同じや。たまたま裏目の奴と会うただけのことやないけ。

重松清「よーそろ」



  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ランニング2年生   2010年12月12日 18:54
楽しそうなパーティーですね。

女性は強くなりすぎないくらいが
可愛らしくていいという話も・・・。

いつも頑張っていらっしゃいますよね。
感心します。

人生は一度きり、楽しければ
基本OK!!!ですよねぇ。
2. Posted by ゆん   2010年12月12日 19:21
ランニング2年生さん

楽しかったです~

> 女性は強くなりすぎないくらいが
> 可愛らしくていいという話も・・・。

あははっ そうですね、そうですね
くだらないことに翻弄されて嫌な気持ちになる自分が嫌なのですが、人生は楽しんだもん勝ちですもんね 楽しく過ごしたいと思います
ありがとうございます
3. Posted by hiddie   2010年12月12日 19:24
昨日は遊びに来てくれてありがとう!次回もゆんちゃんが思わず飲んで痒くなるような美味しいお酒を用意して待ってるよ♪
これからもお互い、良い時も辛い時も「楽しむ」気持ちを忘れずに生きて行きましょう!
4. Posted by ゆん   2010年12月13日 08:06
hiddieさん

一昨日は何から何までありがとうございました
ピンクのお酒もビールも、八海山も一口…いえ半口程度でしたが美味しかったです
楽しむ気持ちは大切ですね楽しく過ごしたいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん