2010年12月13日

久々ペース走

本日の練習会は雨の為に回廊でペースでした
最近、工事が多い回廊ですが今日は使用でき良かったです

つくば以降、初のポイント練習。練習会のメニューは10,000mですが、マイメニューはプラス5,000mです。
つくば前に出来ていたメニューなので、今日これができなかったらまた凹むこと必至 何としてもそれは避けたい・・・
カッシーさんを同じチームにナンパし(笑)一緒に先頭を走って頂きました。私がペースダウンするとカッシーさんが戻してくださいました
途中きつくなり10,000mしか持たないのではないかと不安になりましたが、おかわりのプラス5,000mにカッシーさんとOさんがお付き合いくださり無事完走
一人じゃまた落ちてたと思います・・・ありがとうございました
正直、今日は走り切れただけでホッとしました・・・
って、後半を上げられなかったのでまだまだですけどね・・・はいっ

帰宅すると本日の月9ドラマ「流れ星」が録画されてませんでした
単に私が予約録画をミスったのですが・・・ショーック

土曜日のホームパーティーの際、ぱっきーサンタさんが皆にクリスマスプレゼントとしてチョコをくれました
でも私の分は無残にも野獣に食べられてしまったのです
そんな私を哀れんだきみちゃんが同じものを買ってきてくれました。わーいわーい
今度は野獣に見つからないように大事に食べるね

101213

ぱっきーさん一家は弱肉強食です(笑)


霧の中、足を止め目を閉じ耳を澄ませたら、懸命に走る足音や呼吸の音が微かに聞こえてきました。
霧が晴れるのをじっと待つのではなく、音のする方へ進んでみようと思います。
そしたらきっと迷子にならない。



  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぱっきー   2010年12月14日 07:25
ゆんちゃん、昨日はお疲れ様!

俺あまり覚えてないけど、中身ってチロルチョコだった??
誰が開けたんだっけ?
野獣と言ったらたけちゃんか

きみたん、優しいね

ちなみに我が家と本件は一切関係ありません(笑)
2. Posted by @きみ   2010年12月14日 08:00
たまにはいい事するっしょ!一応、ねーさんやからね♪

ゆんちゃんが霧の中で迷子になりそうになったら、また甘いモノで釣るから大丈夫っ(^ω^)
3. Posted by ke   2010年12月14日 10:19
拡大ツール無しでOKです

おじさんに優しい装いになりましたね
4. Posted by ゆん   2010年12月14日 18:07
ぱっきーさん

箱の中身はチロルチョコでしたよ
野獣はお察しの通りです
でも私も少し食べたんですけどね
きみ姉さんを始め優しい姉さんばかりです

ぱっきーさん一家は本家と混ざりますね
昨日のkeさんのコメントの中でラン仲間をぱっきーさん一家と称して頂き、素敵だったので拝借しちゃいました
5. Posted by ゆん   2010年12月14日 18:13
きみちゃん

たまにじゃなくいつも嬉しいことしてくれる
ポテチの袋をガサガサっと振ってくれても音に反応するよ
6. Posted by ゆん   2010年12月14日 18:23
keさん

模様替えしたら文字が大きくなりました
この方が見やすいですね
でもクリスマスまでしか使えないデザインです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん