2011年01月24日

千葉マリンマラソン

昨日は大阪前の最後の練習としてハーフマラソンに参戦しました。

ペースメイクしてもらったにも関わらず10km以降5秒/km落ち、15km以降更に10秒/km落ちの最低最悪な内容でした。
調整し切れませんでした。大阪に向け良い材料は何もナシ。

国際を走ることが夢でした。
でも今はただ完走するのではなく、目標をクリアして次の夢のステップにしたいと思っています。
だから立ちはだかる厳しい現実に立ち向かえずにいました…。

でも大阪に行きます。

残された時間は今日を含めあと6日。
この間にできることは風邪を治すこと。
疲労を抜くこと。
そして気持ちを立て直すこと。

練習は裏切らない。
積み重ねた練習を裏切っていたのは弱い自分。
もう自分に負けたくない。



  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ke   2011年01月24日 15:21
ここまでは国際レースに向けてのプロセスであって結果を求めるものでは無いはず
風邪を治し、疲労を抜き、気持ちを立て直す、、、その通りです
すでに十二分にトレーニングは出来ていると思います
   大事なのは “心”
大阪ではめっいっぱい力を出し切ってゆんさんらしさが表現されることを祈ってます
2. Posted by のり   2011年01月24日 17:18
思い切り楽しんでこーい!!
3. Posted by ぶーぶ   2011年01月24日 19:15
昨日はお疲れさま。けっこうキツそうだったね。しっかり体調整えて大阪頑張ってきて?
4. Posted by kana   2011年01月25日 08:38
いよいよなんだねぇー。
風邪はほんとやんなっちゃうね。。
病院いって薬ちゃんと飲んでる?

無理するなといってもしちゃうんだろうけど、、、程ほどにね!

私は夢の為にそんなに一生懸命になれたことがないからほんとほんと凄いとおもう。
全力で楽しむ為にも早く体調治してね。

本番まではテレビ立ちして早寝するとか(^^)
5. Posted by ゆん   2011年01月25日 18:05
keさん

そうですよね
国際の為に練習をしてきました
気持ちで負けることなく全力で挑みたいです
6. Posted by ゆん   2011年01月25日 18:08
のり

楽しんで走れたら私には上出来(笑)
心も体も一杯一杯になりつつ、でも楽しんで走れたりしたら最高だね
7. Posted by ゆん   2011年01月25日 18:11
ぶーぶ

応援ありがとう…きつかったぁ
つくばに続きヘタレを見られてしまったね
たまには良い報告をしたいなぁ
8. Posted by ゆん   2011年01月25日 18:16
kanaちゃん

病院に通っておかげで薬漬け
風邪ひいてから早寝だよ~
新しいテレビになってから録り溜めできるから慌てて観ることもなくなったし

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん