2011年01月25日

去年の今頃

昨夜、帰宅した時に降っていた雨が走り出す頃には止みラッキーでした

でも雨が降っていると思っていたのでウィンドブレーカーのフードをかぶってマスクラン。かなり怪しい人でした
暫くして止んでいることに気付きました

今日もジョグをしました。

明日も少し雨が降るかも?
昨夜の雨と明日の雨で乾燥が少しは和らぐと良いですね


昨年の千葉マリンマラソンは故障明けのジョグ再開3日目でした。
私の軟弱な脚じゃ国際なんてきっと無理なんだ…と挫折しかけてました。

あの時あんなに遠いと思った国際が今はこんな目の前に迫っています…。
あの時の私に言ってあげたい言葉があります。
あの時の私が今の私を見たら何て言うのかな。

  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kei   2011年01月27日 07:27
いよいよですね。
悔いのないよう頑張ってくださいね。
思い通りのタイムが出ないと嘆いておられますが
気にしないことです。
ここまできたら、なるようになれです。
あれだけ練習をすれば大丈夫。

大阪城の付近で応援しますね!
心配なのは走るフォームを一度も見ていないので
見過ごすかも。。。
でも、去年ランスカ履いていた人は少なかったので
見つけられるかな。
2. Posted by ke   2011年01月27日 14:05
負けるな  
3. Posted by ゆん   2011年01月27日 20:32
keiさん

ほんと、ここまで来たらなるようにしかなりせんね
大阪城付近は頑張って走ります
当日は多分、赤の半袖に黒のアームウォーマー、黒の短パン、黒のタイツの予定です
結局ランスカはやめました
特徴が少ないですね余裕があったらブログにウェアを載せます
去年は前夜に食い倒れてましたが今年はレース後までお預けです
4. Posted by ゆん   2011年01月27日 20:32
keさん

はい負けたくありません
もう負けたくありません
5. Posted by なつ姫   2011年01月28日 14:30
アタシもマラソン始めるまでは
まさか自分がマラソンやるなんて
まさか自分が国際大会まで出れるようになるなんて
全然想像もしてなかった


人生なにがあるかわからない
小さな願いでも思い続けて努力すれば叶うのかなって思います

大阪応援してます
無理せず楽しんでぇ
6. Posted by ゆん   2011年01月28日 18:41
なっちゃん

そうだね別世界だと思っていた国際を走れる日が来るなんて…
なっちゃんは勝田だねお互いに全力を尽くそう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん