2011年02月02日

寝坊

スマートフォンを使いこなせず大変です
昨日、店頭で簡単な基本操作を教えてもらいながら頭に???がいっぱい浮かんだ自分の姿が、私にパソコンの操作を教わっている時の母の姿と重なり思わず苦笑しました・・・

朝、寝ていたら職場の同じ担当の人からメールが入り、朝早くから何事!?・・・と思い時計を見ると始業時間を過ぎてました 大寝坊・・・。

明朝も自信ないです・・・だったら早く寝ましょう
半日くらいがっつり寝たいです。週末まで耐えるのだ、私~


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kummy   2011年02月03日 14:09
ゆんさん、こんにちは♪
大阪国際ではお声を掛けていただいて
ありがとうございました~(´∀`)♪
とっても嬉しかったです!

スマホ良いなぁ♪
私も欲しいのですが
どれにするか迷ってます(^-^;)
色々と参考にさせていただきますねp(^-^)q

2. Posted by ゆん   2011年02月03日 19:47
kummyさん

大阪はお疲れ様でした!
またどこかのレースであったら宜しくお願いします♪

スマホは少しずつ慣れて楽しくなってきました(^^)b
待たされただけあり私の機種は人気があるようで、職場では持っているだけで声をかけられ仲間が多く情報交換ができ楽しいです!

3. Posted by @きみ   2011年02月03日 23:55
はよー寝ろよ~~!
4. Posted by ゆん   2011年02月04日 08:15
きみちゃん

あはは~!はーい!(^^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん