2011年02月10日

レースでの熱い走りは仲間に飛び火します。
つくばから福岡国際、大阪国際、別大へと襷が繋がれました。
たくさんの汗や涙が染みた襷は受け渡される度に重みを増していきます。
きっと横浜国際、東京マラソン、そして名古屋国際へ届くことでしょう。
その襷をこの手でしっかり掴みたいと思います。

今日は降雪予報だったので早く帰りたいところでしたが仕事が山積み…
残業しましたが疲れ果てギブアップでした。結局予定より早く切り上げ帰宅。
まだ雪は降っておらずJOGができ良かったです


  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん