2011年02月22日

ニューシューズ♪

来年度から東京陸協の個人登録がネットでできるそうです
わーい!助かりま~す\(^_^)/
国際のエントリーもネット化してくれないかしら…。

ターサーJAPANの旧モデルが安くなっていたのでご購入

d1701d6f.jpg

秋にレース用シューズを慎重する際、ターサーJAPANの新モデルかスカイセンサーJAPANの新モデルかで迷いましたが、私の脚では保たなそうだったのでスカイセンサーにしたのです。
大阪はそれで走りました

ターサーは初です。何気に憧れでした
先月はadizeroJAPANを手に入れ、レース用シューズの選択肢が増え嬉しいです
名古屋ではまだターサーは履かないですけどね
あー練習用シューズも買い足さなきゃデス。穴が空いてきました

  • mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by へい   2011年02月23日 11:21
ニューシューズはピカピカだしウキウキしますね。
消耗品だからたくさんほしいけど、財布が空になっちゃうんだよね。
2. Posted by ゆん   2011年02月23日 12:26
へいさん

ビンボーですがシューズをケチると故障の原因になったりもしますしね。
セール情報等を頂きそういう時に買うようにしてます~☆
3. Posted by ぶーぶ   2011年02月23日 19:56
ワタシは高校の時からターサー履いてるよ。たまに他のにしたくなるけど買うのはターサーかな。
4. Posted by ゆん   2011年02月23日 23:30
ぶーぶ

ターサーってそんな昔からあるんだ~。
私はあっと憧れのシューズを履けるようになったよ♪
それに見合う走りをせねば~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

ゆん